メリークリスマス☆ 我が家のクリスマス・ケーキは、
昨日で最終休日となりました。 明日からお休みなしで
こんにちは???? 悠菜です! 先日、大覚寺にいっ
こんばんは????*゚ どんどん寒くなって手も乾
もうすぐしたら11月も終わりが近づいて来ました??
3年ぶりに奥さんと、教林坊に行って来ましたよ(^^
二回目のブログでーす✌️ 入社して1ヶ月経ちました
こんにちは???? 悠菜です! 先日、リアンのみず
週末に、来月1周年を迎える 割烹 蘭(コマイグルー
はじめまして! 私は10月から入社した新人の芝田
今夜は、中学の同級生と懇親会!! いつものメンバー
おはようございまっす???? 悠菜です!! 先日、
今日の営業中に突然、東海大学柔道部の同期が来店!!
新しいジョッキで乾杯(^^♪ いい感じに、飲み比べ
お休みいただいてまっす(^^♪ 昨晩は、同級生と先
こんにちは???? 悠菜です! 先日、学校の体育祭
温泉でリフレッシュの後の ビール&餃子解禁、最高!
おはようございます???? 悠菜です!! 先日、鳥
先日のお休みに、近江八幡柔道連盟出身の先輩方と い
こんにちは???? 悠菜です! 先日、修学旅行にい